忍者ブログ
2024/03/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




まちざわさんのような色使いにしたかったはずなのに、
最終的に別物になる不思議…
みどりむずかしい。

聴いてた曲


絵を使って頂きました。これは長い…!
PR

内気な恋戦争

洗脳っていう花言葉はあるのかなって思って、
ぐぐってみたけど見つからなかった。
かわりに目に付いたクロッカスにしてみた。
花言葉は黄色が「切望」で、紫が「愛したことを後悔する」
なんという負け戦。

『恋は洗脳』
http://jubakonosumi.blog122.fc2.com/blog-entry-377.html

聴いてた曲




雨傘Pに絵を使って頂きました(*'ω'*) ジャジーでぴこぴこ

フローズンサマー

2月頃からぐだぐだ描いてた絵です。
なんとか形になってよかった。うれしい。
やっぱり勢いって大事だな。

勢いをもらった曲


つながる

ミクのつもりだった
いつもこれ誰ですか?だけど
今回はpixivでミクタグつける勇気がないよ
ミクトロニカ再熱だー

聴いてた曲




絵を使って頂けました!幻想的です。


絵を使っていただけました。ミクトロニカ



マフラーのところ塗り間違えた。

聴いてた曲
prev  home
管理人

HN:
みずうお
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)